2015年9月25日金曜日

韓国快気旅行1 くいだおれ2015.9

具合も良くなったので、治療頑張ったご褒美に2年ぶり6回目の韓国に出向いた。
もちろんお馴染み静岡空港から。
色々不安だったが、出国審査で偽チチもカツラも引っかかることなく出国できた。
スマホの設定とか日本でやっておかなければいけなかったようで、向こうでローミングできなかった。使えねー!○ニー!○クスペリア!
こっちで行く前に5日間ダイエットで1キロ落としてからのくいだおれ旅行!
着いてすぐにうなぎを食べに行った!
 野菜やおかずもたくさん。

日本のよりも厚くて、でも大味って感じもなく、ウマイ
夕方に着いてたらふく食べたので夜はBARで酒飲んでホテルへ。
翌日の朝はソルロンタン。
以前韓国ドラマの舞台にもなった「神仙ソルロンタン」にて。
ウマイ。


お昼は念願の「カンジャンケジャン
あまーい!うまーい!
 
 
 
我慢してきた炭水化物、ご飯が止まらない!


夜は豚肉。
うまーい、し、面白いお店でした~!!




社長がお弁当箱を一心不乱にシェイクして作ってくれるご飯。


我慢できずに食べてもうた。
韓国で一度ライブハウスに行きたかったので連れて行ってもらった。


ママさんが昔東京にいたらしい。日本語もうまい。


で、インスト2曲くらいやって、お会計したり仕事したりしながら合間にママさんが歌ってくれました。昔レコードも出してた歌手だったんだって!
初日はさほど歩かず、6000歩程度だったのだが、緊張で部屋に着いて2杯ほど缶ビール飲んで寝たけど、次の日は16500歩歩いた。距離にして9.9km!
めちゃくちゃ疲れてホテル戻って缶ビール1本も飲めずに寝てしまった。老人か。
炭水化物と糖質を抜いていたのだが、ビールは飲みまくるわ、ご飯食べまくるわ。
帰国して体重計に乗るのが恐ろしく感じながらも、たらふく食べてしまうのであった…

ポチっとありがとうございます↓↓↓

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿

帰路と思い出とマナー

空港で最後の食事、スンドゥブチゲ。  あまり時間がなかったのだけど、待たされたりもしたので5分くらいで食べなければと 慌てている様子。 でも美味しかった!静岡空港のチェジュ便はのんびりな時間帯だから 今度はゆっくり食べよう。  スヌーピーもい...