2018年11月21日水曜日

一つ曲がり角一つ間違えて

笑っていなければダメだ!と思いつつ
しかめっ面をしてしまう日々も多い。

ストレスがなく幸福度が高い人間と言うのは
人の目を気にしない人だという。

そうなりたい。

そう思っても、同窓会などイベントがあると人って美容院に行ったり服を買ったり。
人に良く見られたくておしゃれとかするものではないのだろうか?

自分の為におしゃれする人もいるけれども、かなり独創的な人が多いと思う。
そういった人も独創的なのに人の目を気にしないストレスフリーな人なのだろう。

以前、テレビで石田純一の娘が鏡を見て「あなたは可愛い、できる。」など自己暗示をかけていた。

周りが大丈夫か?と思うようなことが、自律神経を安定させるうえでいいのかもしれない。
あ~あ~何がいいのか迷い道くねくね
人生45年も生きてきたのに、何も成長していないように思える。

2018年も残すところ1ヶ月少し。
来年の目標は自律神経の安定を入れていきたい。
 
 (写真は2014年3月興津健康ランドでご機嫌なさま)


ポチっとありがとうございます↓↓↓

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿

ぶくぶくぶく

半年も更新しないで何していたか?   前回の復活ブログでは書いたりしたけど お店辞めたり新しい治療が始まったり 歌の仕事をまた始めてみたり   特別なことではなく普段は?   とりあえずは薬に慣れるように心がけていた   だからお酒も・・...