2015年3月10日火曜日

抗がん剤治療(EC)2回目

禿げてはきたが、 形成にて腹のCTを撮ったり診察で是非!お腹の肉を胸に!と訴えたりしているうちに2回目の抗がん剤治療の日がやってきた。


やっと体調も良くなり2回目ともなれば抗がん剤にも慣れるかと思いきや。

と、言うのも1回目の後辛かったのは「思うようにご飯が食べれなかったこと」であった。

やっと食べれるようになったのに・・・と帰宅後しばし最後の晩餐だと思いっきり寿司を食べたら気持ち悪くなった。


副作用と食い過ぎのダブルパンチである。


気持ち悪さは1週間程度で収まるようになった。

が、花粉症が出てきたので薬を処方してもらう。

手の親指の爪が若干黒くなってきた。

めまい・立ちくらみがする。

舌先にちょっとしたデキモノができた。

左腕が痛む。


注射の骨痛も時折。


などの副作用も乗り越え、3回目に向けて体力をつけるべくモリモリ食べて全然痩せない私なのであります。

ポチっとありがとうございます↓↓↓

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村





0 件のコメント:

コメントを投稿

ぶくぶくぶく

半年も更新しないで何していたか?   前回の復活ブログでは書いたりしたけど お店辞めたり新しい治療が始まったり 歌の仕事をまた始めてみたり   特別なことではなく普段は?   とりあえずは薬に慣れるように心がけていた   だからお酒も・・...