2015年3月12日木曜日

抗がん剤治療(EC)3回目

 丸坊主の自分にも慣れ、3回目の抗がん剤にもなれるであろうと挑んだが、今回は熱っぽくなったりして大変な思いをする。

  抗がん剤をやると決めてからどのような期間、どういったものをやるのか全然気にしなかったのだが、前回聞いてみると横文字を言われ理解できなかったので、また今回聞く。
 
このECという抗がん剤をトータル4回したらDOCというのを4回やるらしい。
 

へ~へ~思っていたが、その抗がん剤はやめることができないであろうか考える。
 
それほど辛いのか、と言われると耐えられないわけではないとも思う。
 
3回で弱音吐くのもしのびないけども、なんかもう嫌になってきた。




一番の理由は「これで良くなっている感じがしない


それが抗がん剤ってもんだと言われればそれまでなのですが。




癌って本当に生活変えてくれるよな~


今度行ったとき、やめれないか先生に相談してみよう。




ポチっとありがとうございます↓↓↓

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿

ぶくぶくぶく

半年も更新しないで何していたか?   前回の復活ブログでは書いたりしたけど お店辞めたり新しい治療が始まったり 歌の仕事をまた始めてみたり   特別なことではなく普段は?   とりあえずは薬に慣れるように心がけていた   だからお酒も・・...