2019年1月28日月曜日

黒ニンニクと甘い物。

また一つ習慣を始めました!

癌になってから何度か人にもらった「黒ニンニク
有り難いのだけど、美味しいものではないのでなかなか続けられず。
もらったものを食べ終わるとそれでオシマイを繰り返してきた。
とある日、農協で黒ニンニクを発見!!!

地元の人が作ったもので、安い!!ビックリするほど小粒!!!
でも苦手な私も食べやすいほど小粒!!!

これなら続けられそうと1日2~5粒文句を言いながら食べ始めました^^

お酒も控えていると甘いものが恋しくなるの

なんでだろ~~~♪

と、喉の潤いも欲しい季節。
糖質制限中も唯一食べてもいいだろうラカントの飴。

今回ドラックストアで購入したのは
ヨーグルト味。

気休めになるからよい!
今のところ
ヨーグルト>いちごなので、他の味もチャレンジしてみたい。




ポチっとありがとうございます↓↓↓

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿

ぶくぶくぶく

半年も更新しないで何していたか?   前回の復活ブログでは書いたりしたけど お店辞めたり新しい治療が始まったり 歌の仕事をまた始めてみたり   特別なことではなく普段は?   とりあえずは薬に慣れるように心がけていた   だからお酒も・・...