2019年3月7日木曜日

お散歩コースにネットカフェ

断食すると筋肉が衰えるから軽く運動した方がいいとアドバイスをもらったし、やることもないし運動不足だし。

なんかいいアプリはないかと探すと
あるくと」というアプリが。
歩数とかミッションをクリアするとカードがもらえ、枚数で色々応募が出来るという無料アプリ。
お得が大好きな私に合っている。

そんなこんなで良く散歩をするようになったのだけれど、ある日旦那さんもつきあってくれるというので二人でお散歩テクテク。

割と定番のお散歩コースにネットカフェがあって、時折来るという旦那さん。
お昼のランチも安かったりするという。
へ~。マンガ喫茶じゃないんだね~。と料金表やら色々覗いてみるとネットが出来てマンガも読めてビリヤードが出来てカラオケもできてシャワーもあるという。
すごいね!
今度散歩に疲れたら寄ってみるとしよう!一人でカラオケ出来る部屋もあるつーんで。
 しかも安いし。
とある日、このコースじゃないところをテクテク音楽聴きながら歩いていると竹内まりやゾーンに。
いい歌が多いな~と思うと、なんだか歌いたくなってきた。
でも、車でちょっとお買い物も行きたいし・・・
と、静岡方面までお買い物に行ったあと「そうだ!」と思い切って寄ることにした。(車だけど)

 ネットで会員になると入会金が無料になるというんで教えてもらいながら登録して一人カラオケの部屋に。「ワンツーカラオケ」ってなってたから二人までOKなのかな?

 一人では中々十分で、ドリンクバーにも断食中にも安心「ローズヒップティー」があった。
フロントでヘッドフォンを借りて備え付けのレコーディング用っぽいマイクを使ってみたり、普通に音だしてカラオケ用マイクで歌ってみたりしたけど、音響は悪い。
と、下手になったことを音響のせいにしてみる。
喉を傷めてしまったが、とってもストレス発散になった。
しかし竹内まりやしばりにしたが、そんなに知っている歌もなかったので1時間で歌いきってしまった。
間が持たないので退席すると会計は630円。
散歩途中にまた来ることにしようと思った。

ポチっとありがとうございます↓↓↓

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿

トイレの中からこんにちは

一番ゆっくり話せるのがここだと思いまして。 某居酒屋チェーン店のトイレに入ると書いてあった感謝の言葉の文頭。 前に自己啓発の意味で YOU ARE BEAUTIFUL YOU ARE SMART YOU ARE INTELLIGENCE と書いて貼ってあると言った...