2019年12月17日火曜日

ぶくぶくぶく

半年も更新しないで何していたか?
 
前回の復活ブログでは書いたりしたけど
お店辞めたり新しい治療が始まったり
歌の仕事をまた始めてみたり
 
特別なことではなく普段は?
 
とりあえずは薬に慣れるように心がけていた
 
だからお酒も・・・控えめにしたけど
辞めたわけではなく
投薬日には飲まなかったりとか
まあ前のようにバカみたいに飲まなくなったけど


 
食事制限も抗がん剤治療のご褒美だと
糖質もグルテンも制限せず
病院で何故か売っている海老名メロンパンを毎回買ったり
 ↑ミニも売っている^^
 
何故か大福や煎餅🍘にハマってみたりと
 
食べて食べて食べまくり
あっという間に治療前から5㎏は太った
 
今年に入って断食の時期を考えると10㎏の増減をしている
役作りか!
 
思ったような重篤な副作用は無く
それでも絶好調ってわけではなく
運動どころかウォーキングもしなくなったんだもの
そりゃ太る
 
抗がん剤治療だけでも「完治」はできない
やはり食事も気をつけないとと思ってはいるんだけど
なかなか気合が入らない😟
 
もう「完治」を目指しているわけではなく
とにかく「痛い」時間を減らしたい
それにはやっぱり合わせた食事療法もかな・・・
 
とも
もう残りの人生は好きなものを食べればいいじゃん
(抗がん剤中は生ものを控えるようには言われる)
とか
周囲の人が己の「健康」に気をつけない姿を見ると
誰のためにやるわけじゃない
自分の為にやることなんだけど
やっぱり好きなもん食べればいいじゃん
 
と思ってしまいながらも
よし!食事療法するぞ!!と思いながら
 
明日から
明日から
 
と先延ばしにしています😟
 
 
 
 
 
 
ポチっとありがとうございます↓↓↓

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村







0 件のコメント:

コメントを投稿

ぶくぶくぶく

半年も更新しないで何していたか?   前回の復活ブログでは書いたりしたけど お店辞めたり新しい治療が始まったり 歌の仕事をまた始めてみたり   特別なことではなく普段は?   とりあえずは薬に慣れるように心がけていた   だからお酒も・・...