2014年8月3日日曜日

生きとし生けるもの

健康診断的なものを受けてきました。
あんまりよろしくない事を言われ再検査となりました。
基本小心者の私は1週間後の検査までビックビクなのでゴザイマス。
今日は昼間、ちょっと頼まれてユニク口に行ったのですが夏服がSALEなのか激安になってました。




自分の物も買おうかと思いましたが 「いつ死ぬかわかんないのに服買ってもなぁ。」 なんて急におセンチ。 (注:病院でそこまでヒドイことは言われていない。)
昨日から木更津キャッツアイをまた観てみたり。 生と死について改めて考え直してみたりしたのでありんす。








そして出勤してきたら、店の、つーか実家の前で大きな蜘蛛発見!
デカイ悲鳴が駅前に響き渡り、父親呼んで 「殺して!殺して!ンギャー!」 と叫んだのでありました。




ポチッとありがとうございます↓↓↓






にほんブログ村





木更津キャッツアイ 5巻BOX [DVD]
メディアファクトリー (2002-06-28)
売り上げランキング: 19,258

0 件のコメント:

コメントを投稿

ぶくぶくぶく

半年も更新しないで何していたか?   前回の復活ブログでは書いたりしたけど お店辞めたり新しい治療が始まったり 歌の仕事をまた始めてみたり   特別なことではなく普段は?   とりあえずは薬に慣れるように心がけていた   だからお酒も・・...