2015年11月6日金曜日

免許の更新ズラ

そういえば、もう4ヶ月も前の話になんだけど、免許の更新に行って来た。
この時は、最後の抗がん剤から3ヶ月くらいだっただろうか。

毛もない。顔のむくみも半端ない。
そもそもカツラで行っていいものなのか?
事情を話して先に伸ばしてもらおうか・・・

と言っていると「んなわけね~だろ!」と周りからツッコまれた。
よくよく考えればそうなんだけど、何しろ初めての経験ですし、カラコンとかダメですよ!
って、カツラもじゃない?って思うでしょうがっ!!
取れって言われたらどうするんだ!と思いながらも行ってみた。
何種類も持っている中からロン毛にした。通称ラモーンズラ。
緊張したけど、特に突っ込まれることもなく写真撮影はあっという間。
キミ、何故カツラなんだね?」
ガンなんでゲスよ
というやり取りをすると思っていたのだけど、一切なく交通安全の映像を見て終了。


でもやっぱ顔はむくみと、まだまだ太っていたからこの写真で5年はイヤだなぁ。
などと思いつつ、さらっとゴールドであることを自慢!


私と同じで毛がないタイミングで免許の更新が来ちゃう方!
安心してください。
かつらでOKですよ!

ポチっとありがとうございます↓↓↓

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿

ぶくぶくぶく

半年も更新しないで何していたか?   前回の復活ブログでは書いたりしたけど お店辞めたり新しい治療が始まったり 歌の仕事をまた始めてみたり   特別なことではなく普段は?   とりあえずは薬に慣れるように心がけていた   だからお酒も・・...