2015年11月5日木曜日

酔って候

服用薬タスオミンがなくなったので、近所の乳腺外科へ。
特に変わったこともないのですぐ終わると思いきや、最後に
じゃあ血液検査やってこうか!」
って!え~っ!先月やったじゃん!異議申し立てた
言ってくれれば昨日お酒控えたのに!」
肝臓の数値があんまり良くないからさ。そんなに飲むの?」
ええ!浴びるほどに飲みました!」
では、今度にしようか・・・
あざっす。
前日の形成外科で日帰り手術するからって採血したばっかり。
いくら血の気が多いとはいえ、ちょっと。
肝臓の薬もなくなりつつあったので、タスオミンと処方してもらうことに。
しかし、形成の先生からも
手術の当日は週末だけど絶対に飲んではダメですからね!できます?」と言われ。
大丈夫ですよ!」って言ったけど信用してない様子で再三釘を刺された。


最近、お酒をやめようか真剣に考える時があるけど、気がつくと飲んでいる。
自分でも心配になってきた・・・

ポチっとありがとうございます↓↓↓

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿

ぶくぶくぶく

半年も更新しないで何していたか?   前回の復活ブログでは書いたりしたけど お店辞めたり新しい治療が始まったり 歌の仕事をまた始めてみたり   特別なことではなく普段は?   とりあえずは薬に慣れるように心がけていた   だからお酒も・・...