2015年12月11日金曜日

マイナーチェンジ

変わらないものなんてあるのだろうか。
形あるものは壊れゆく。人は老いてゆき、季節とともに街並みも変わる。


チキンラーメンすらマイナーチェンジする昨今。
俺様の心意気」は変わらないと思っていた。
生活スタイルが変わろうとも。


痔になろうが、ただの痔なのだが以前とは違う。
鮮血で痛みも伴う確実に痔なのだが「大腸がんだった時の心の準備と検査に行くか迷う」というなんともおセンチメンタルになってしまう。
最近、朝に咳と痰が出る。
以前「咳喘息」の気があると言われたので確実にその症状なのだが「肺がんでは・・・
変わってしまった。自分が。マイナーチェンジしとる。


と、少し落ち込んだりもしたが、小心者で心配性なのは以前からだった。
乳がん告知から1年4ヶ月。
再発と転移を恐れてる割に、術後1年検診で異常がなかったと、健康に気をつけてやめていたカップラーメンやお菓子を食べるようになってしまった。
身体に悪いもんってウマイんだよな~!
あんなに気をつけていた「健康」だったが体調が少しづつ元に戻り、気にしてなかった病気には怯えている。
がんになって、変わんなきゃ相当バカだと言われたから、変わることはいいことですけんね!

ポチっとありがとうございます↓↓↓

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿

帰路と思い出とマナー

空港で最後の食事、スンドゥブチゲ。  あまり時間がなかったのだけど、待たされたりもしたので5分くらいで食べなければと 慌てている様子。 でも美味しかった!静岡空港のチェジュ便はのんびりな時間帯だから 今度はゆっくり食べよう。  スヌーピーもい...