2015年12月8日火曜日

初心忘るべからず

 前回のブログを書いた翌日、何だか疲れが抜けないと寝ていたのだが起きて気持ち悪さがプラスされていた。
と思ってトイレに行ったら吐いた。これが月曜。
なんだろうと大事を取って2~3日休んでも調子が戻らず。
水曜には絶対に休めない飲み会に出席したが、思うように飲めず、調子悪さも半端ない。
2次会を断るということを覚えた。
また寝込んで金曜に病院に行くと腹の中がガスだらけで苦しそうなのだと!
って、ご飯もロクに食べれてなかったので点滴を2本やった。
OS-1を飲めと言われる。
土曜は絶対に休めない花束贈呈があって、セーラー服で行った42歳



















控え室で他の人が酒を飲む中、一人OS-1でテンションを上げる。
無事終え、日曜。
ここまで上がらなかった熱が急激にあがる。39度近くなったので救急で総合病院に行く。
レントゲン採血造影剤CTなどをやり、「急性腸炎」という病名がついた。
解熱剤を出してもらい、大事をとって木曜まで休んでしまった。
色々と気をつけていたつもりだけど、最近は気が緩んでいたのかもしれない。
マスクは必須、アルコールジェルも携帯して、ちゃん使わないと!


抗がん剤終了から7ヶ月。
まだまだ免疫力などは元に戻っていないのかもしれないと感じた日々っだったのである。

ポチっとありがとうございます↓↓↓

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿

帰路と思い出とマナー

空港で最後の食事、スンドゥブチゲ。  あまり時間がなかったのだけど、待たされたりもしたので5分くらいで食べなければと 慌てている様子。 でも美味しかった!静岡空港のチェジュ便はのんびりな時間帯だから 今度はゆっくり食べよう。  スヌーピーもい...