2018年12月12日水曜日

コーヒータイム in 高速ターミナル駅

韓国は本当にコーヒーショップが多い。
日本の喫茶店とかではなくドトールとかタリーズ「みたいな」やつ。
買い物の途中で作戦会議を立てることにした。
高速ターミナル駅と直結している「新世界百貨店」近くにある「ICEBEAN
初めて見るコーヒーショップ。
 入って注文する。2018年8月くらいから法律で持ち帰りカップ?の規制があるらしい。
アメリカン4300₩。
 味は普通である。まあ日本でもフランチャイズのコーヒーショップって美味しいとかないけど。
歩き疲れて甘いものを欲したのと、アイスが非常に美味しそう!
少~しだけ苦労をして注文した。発音って難しい。
 ブルーベリーとヨーグルト。
昔なら横に煙草を置くのだけれど。結構ボリュームがあって6000₩。
意外と安いしさっぱりしていて美味しい!
この後、トイレに行きたくなって新世界百貨店に行く。
上の方の階に行けばトイレも空いていて、非常に綺麗
便利だし、とても一日でこのショッピングモールを回りきれなかった。
それから、すごい行列のできている牡蠣のお店があってそこに入りたかったのだけどかなり並んでいたので断念。次回はそのお店にも行ってみたい。
高速ターミナル駅は次回も行くことに決定した^^
ポチっとありがとうございます↓↓↓

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿

ぶくぶくぶく

半年も更新しないで何していたか?   前回の復活ブログでは書いたりしたけど お店辞めたり新しい治療が始まったり 歌の仕事をまた始めてみたり   特別なことではなく普段は?   とりあえずは薬に慣れるように心がけていた   だからお酒も・・...