2018年12月17日月曜日

仁川空港でTACOBELL そして帰路。

最終日は6時前にバス停へ向かう。
 うっすら奥に見える茶色い建物が泊まったホテル
前の時よりもバス停が移動していて近くなって便利に。
本当にウォシュレットを付けてほしい!!
 ソウル市内から仁川に向かうと明るくなった。
そしてよく見るとガラスにヒビが!!!
そして空港に到着し、空港でブランチる。
旦那さんお勧めの「TACO BELL」、アメリカ留学中によく行っていたとか。
 第1旅客ターミナル 3F 搭乗フロア15番ゲート付近 という
場所的にはLCCの搭乗付近になるのかなぁ??

 お勧めのセット8800₩。
私は辛口に。
 このサイズが2種類とチップスとドリンク。
韓国感はないけど美味しい。けど食べにくい。


 諸事情があって、機内食が。
 頼むと1000円!!勿体ないけどフルーツだけ食べた。
帰りは天気も良く、窓から富士山が綺麗に見えた
 パシャパシャ撮っていると隣のアジョシが撮ってくれと、スマホを渡してきた。
撮ってあげたが、私のカメラマンセンスは全くないので申し訳なかった。

糖質制限を頑張って、ご褒美旅行にまた行きたい。




ポチっとありがとうございます↓↓↓

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿

ぶくぶくぶく

半年も更新しないで何していたか?   前回の復活ブログでは書いたりしたけど お店辞めたり新しい治療が始まったり 歌の仕事をまた始めてみたり   特別なことではなく普段は?   とりあえずは薬に慣れるように心がけていた   だからお酒も・・...