2019年2月7日木曜日

散歩と断食と

断食の日々の経過などはアメブロで書いてます。
以前のパーテケ伝ではないのよ。

口に入れたものやら、こっちでも良かったかな~と思い直しているけど、見にくいかもと思った末の事であった。
基本自分への備忘録。役に立った時も多かった。今後の事はまた考えよう。

晴れて無職生活が1週間を超えた。
一日を余計なことをかんがえずに過ごせる。
散歩も良く行くようになった。
3日に偶然お散歩アプリを見つけた。
ちょっとポケモンGOみたいだけど、ポイントが付いたり商品が当たったり。
「あるくと」というアプリである。
散歩がてらTSUTAYAに行った。
自律神経に効く音楽でも借りに行ったのだが、そのコーナーに散歩用のイージーリスニングがあった。借りてきたのでさらに散歩も捗る。
Bluetoothのヘッドホンが壊れたので新しいのも買った。
来週には届きそう。楽しくお散歩していきたい。

断食も私にこんな根性があったかと思うほどに順調だ。
勿論お腹は空いて食べたいものが多く浮かぶ。
渓月のとろろ定食・・・蓬莱亭のお蕎麦・・・駿河丸のレディース定食(事情によりランチは2月~休止😭治ったら夜行こう。)
韓国ドラマを観て、韓国にも行きたいしカップラーメンすら美味しそうに見える。
いかんいかん。食べ物の呪縛が!
それでも続いているこれもひとえに「休薬」のおかげが一つ。
あそこで休薬にならなかったらご褒美とかほざいて暴飲暴食に戻ったかもしれぬ。
後はストレスフリーな生活だからであろうし、良くなるには必要なことだと思っているからつき進める。
しかし、身体は軽い。好転反応も少しずつ出てきたようにも思える。
心配になる人もいるだろうが、人は簡単には死なない。

そう、2週間くらい何も食べなくても死なないのだ。
きっと今頃体内の糖質は無くなってきてケトン体質に変わっていっているだろう。
もうすぐ、もうすぐ身体に変化が表れ別の断食に変えられるだろう。
早く身体に残る薬も排毒され、この痒みと痒みの跡が良くなってくれることを願う。

こうやってのびのび治療に専念できるのもお店をまるまる休めていることにもある。
理解して待っていてくれるお客さんにも本当に感謝したい。
そして休むことを了承してくれた家族にも感謝。
みんなに支えられてるな~って思います。
感謝感謝。

あと、無職なのでアフィリエイトをやっています。
ページの商品紹介やバナーをクリックして購入してもらうと少しでも利益になります。
本当に微々たるものですが、医療費の高騰や無職の身には少しでも本当にありがたいです。
後は綺麗に治して「乳がんが骨・肝臓に再発・転移した私が治した奇跡の断食レシピ」とかいう美容雑誌に書いてあるようなことを大袈裟に書いた本を出すだけである。
それは「食べものだけで余命3ヶ月のガンが消えた」とかいう本である。実に時間の無駄だった一冊。あ、また最後に悪口言っちゃった。てへぺろっ!

ポチっとありがとうございます↓↓↓

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村








0 件のコメント:

コメントを投稿

トイレの中からこんにちは

一番ゆっくり話せるのがここだと思いまして。 某居酒屋チェーン店のトイレに入ると書いてあった感謝の言葉の文頭。 前に自己啓発の意味で YOU ARE BEAUTIFUL YOU ARE SMART YOU ARE INTELLIGENCE と書いて貼ってあると言った...