2019年4月16日火曜日

春ウコンは癌に効くのか

眉唾のものも多い中、「春ウコン」を摂取することにした。

いい「らしい」くらいじゃ信じない私ですよ。

春ウコン春ウコン!!がんが治る!と騒いでいる人もいるが

「春ウコン 癌」と入力すると「効かない」が一番最初に来るのも事実。

それでも始めたのは

・インド人に癌は少ない
・用法、用量を守れば副作用が少ない

この2点のみで、ネットで調べても癌に効くというのは曖昧な記述が多い。

免疫力と体温も上がりそう!!
との期待を込めて2019年3月22日から飲み始めた。
実際体温は上がっていると思う。

自然療法でガンが治るという人は「数週間で効果がある」と言う人もいる。ウソコケー

とか言いながら、そろそろ効果がある頃では・・・?

色々と試しては いるので
次の検査が楽しみだったりもします。

ポチっとありがとうございます↓↓↓

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村










0 件のコメント:

コメントを投稿

ぶくぶくぶく

半年も更新しないで何していたか?   前回の復活ブログでは書いたりしたけど お店辞めたり新しい治療が始まったり 歌の仕事をまた始めてみたり   特別なことではなく普段は?   とりあえずは薬に慣れるように心がけていた   だからお酒も・・...