2019年6月20日木曜日

韓国でコーヒーブレイクタイム

ポッサムを食べ、不完全燃焼だったのでホテル近くのコーヒーショップに。
韓国では珍しいハンドドリップもあるお店だ。
2階で、奥に健全なマッサージもあるよう。
 メニュー。かき氷もあり、パンもある。
昼にはとんかつもあって、アルコールもあるのかイカ焼きらしきものをツマミに宴会っぽいのをしているオジサマ方もいた。

 ハンドドリップは5000~6000₩、スペシャルになると7000~8000₩高め。
 コーヒー以外も豊富。
生姜紅茶にした。
 意外と内装もオシャンティ。と、
 生姜紅茶、思ってたんと違う感ハンパない!!
ナツメと松の実が入っていて、かなり甘い。
パンも少しもらったが美味しく、スペシャルコーヒーも美味しかった。
 かき氷を頼んだが、砂糖入りの牛乳を掻いているのでこれもまた美味だった。
お店の名前や場所がはっきりしなかったけど、GOOGLEストリートビューで見たらきっとココ!

GOOGLEすごいな!!
モカコーヒーショップっていうのかなぁ??


南大門で疲れたら、また寄ってみたいお店だ。
生姜紅茶はもう頼まないけど。

店を出て、ホテルに戻る時バス停にポスターが

大好きなイ・スンジェが。
家族誰も「そ~だね!!」って言ってくれないけどお父さんに似ているんだよね。雰囲気が。
父に会えた気がして嬉しかった。

ポチっとありがとうございます↓↓↓

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村





0 件のコメント:

コメントを投稿

ぶくぶくぶく

半年も更新しないで何していたか?   前回の復活ブログでは書いたりしたけど お店辞めたり新しい治療が始まったり 歌の仕事をまた始めてみたり   特別なことではなく普段は?   とりあえずは薬に慣れるように心がけていた   だからお酒も・・...