2019年6月21日金曜日

オリヤン他で購入品 2019.4

明洞でオリーブヤングの大きい所に行った。(神仙ソルロンタンの前)
品ぞろえが違うぜ。
グーダルのトナーパッドを買おうと思ったけど、行ってみたらもっと評判が良かったり安かったりするものが。
トナーパッドめちゃくちゃ種類豊富!!
 こちらはお安かったのでまず1つ。
 そしてこのオジサンのトナーパッドがグーダルのよりも人気のようなのでこちらも。
 今回、ネイルをしてもらって、甘皮とかの処理をちゃんと自分でもしようとニッパーと
 プッシャーも購入。
そして、レジ前に回転寿司のレーンみたいのがあって、売れ筋商品1位から10位までがぐるぐる回っている中から旦那さんが欲しがっていたミスト。
 オリーブヤングはその場で免税してくれるし、おまけもくれた。
 袋は要らないと言うと、紙袋に入れてくれ「これは無料の袋です」と言ってくれた。
後は、イニスフリーで前回買って気に入ったオイルミストと、明洞のマートで10枚3000₩で買ったシートマスクを探したら、最安値10枚2000₩があったので50枚購入。地味に、重い。
シートマスクは毎日やるから安いものが大量にあると助かるんだよね。

ヘアケア、こちらも前回買ったのが良かったので、高速ターミナル駅のLOHB’sで2000₩だったから10枚買ってきた。
 トリートメントを塗って、付属のヘアキャップを被るとほんのり温かくなる。
あと、ダイソーで
 気になったブラシ、3000₩。
不器用な私にはうまく使いこなせていない・・・
NO BRANDでは食品ばかりこの栗が私的には美味しくて。

後は、唐辛子粉とゴマを買いました。
キムチ作りなどに非常に役に立っております。

GOTOMALLで数着、服も買ったのも気に入ったり
靴下を日数分持って行かなかったのでスヌーピーのを1足1000₩で購入。
しっかりしていて気に入った!日本でディッキーズの3足1000円のを買ったけどすぐ毛玉&薄くなってしまった。
これからは靴下は韓国で買うだな!なんて思ったりしたお買い物でした

ポチっとありがとうございます↓↓↓

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿

ぶくぶくぶく

半年も更新しないで何していたか?   前回の復活ブログでは書いたりしたけど お店辞めたり新しい治療が始まったり 歌の仕事をまた始めてみたり   特別なことではなく普段は?   とりあえずは薬に慣れるように心がけていた   だからお酒も・・...