2019年7月10日水曜日

東大門で野菜食べ放題 「多菜」とショッピング

久しく行っていなかった東大門に行ってみることに。
夜になると、歩道に多くのテントが出て偽○物やら売っていたが
規制が厳しくなり数年前に比べると随分お店も少なくなって活気もない。

ニセ○モノも「それ、頑張ったら本物買えるんじゃ・・・」という微妙なものが多くなっていた。
免税店やアウトレットモールに行くことにした。
高速ターミナル駅の近くのアウトレットに前回行ったけれど期待外れだったので
期待しないで行ったら、意外と良い!
 地下には美容院がある。安そう!
今度、やることがなくなったらココに来よう!
東大門は夜の街なのよ!
そう思っていたので遅くに来たら、アウトレットは22:30までという・・・
たしか2階を見ていたらずっと欲しかったネックピローのいい感じのやつがあった。
閉店が近いです!と急かされたのもあったので思わず購入
 ダ○ソーとかで買わなくてよかった!
かなり気に入っています^^
 諦めてDOOTA MALLへ。
免税店も併設されたという。

 NO BRANDも出来ていた。
がこちらも23時閉店というし
高速ターミナル駅店のほうが広くて品揃えも良かったように感じた。
 韓国のドン・キホーテっぽい店もあった。
こちらは朝5時までやっていそう。

時間はもう12時近く。
お腹も空いて来たので、先に腹ごしらえをしようと
DOOTA MALLを出て徒歩10分くらいのところにある「多菜 東大門店」へ

 24時間営業で、野菜が食べ放題
イイダコとサムギョプサル野菜包みご飯定食22000₩にした。
 おかずが出てきて、野菜・サムジャン・ご飯・スープなどは取り放題
 そして鉄板が出てきた。
焼けるまではおかずを食す。
ケランチムもモコモコで美味しい。
期待が膨らんだが、イイダコ&サムギョプサルは「普通・・・・・・・」
また来るか、と言われたらNOである。
もっとお安い定食でもよかった。
でも、野菜が食べ放題なのは嬉しい。
思ったより食べれなかったけど。
そんなに葉っぱばかり食べれるモンではないな。
        なをこ 心の声
それでも免税店やアウトレットは楽しかったので今度はもう少し早い時間に来るか
東大門近辺に宿泊する、でもいいのかな?と思った。

ポチっとありがとうございます↓↓↓

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ




0 件のコメント:

コメントを投稿

ぶくぶくぶく

半年も更新しないで何していたか?   前回の復活ブログでは書いたりしたけど お店辞めたり新しい治療が始まったり 歌の仕事をまた始めてみたり   特別なことではなく普段は?   とりあえずは薬に慣れるように心がけていた   だからお酒も・・...