2015年10月31日土曜日

うんこ日記

洗うだけで、ムダ毛を絡め取るというボディタオル。


嘘こくでねーよ。


どうも。
以前、旦那さんがトイレに行くときに「うんこ日記うんこ日記」とつぶやきながら行った。

腸が快腸だと調子が良い、とのこと。
今まであまり気にしてこなかったが、どれだけでないとかよくわかってなかったので記録することに。
アプリで何かないか探していると「うんこ日記」なるものを発見。
今では体調管理のアプリなどたくさんある。
便利な世の中だ。
早速ダウンロードして、記録を開始したその2~3日後の出来事だったので、教えてもいないのに一緒のタイミングで同じアプリをダウンロードし始めたと思うと、夫婦って10年も過ぎるとスゲー!って思いながら
旦那さんもうんこ日記始めたの?すごい!一緒のタイミングだよ!」
というと、
「最近お前トイレ行く時とか出てくる時、うんこ日記うんこ日記言ってるから真似しただけ。」
と言われた。


無意識だから恐ろしい((((;゚Д゚))))


しかし、ヨーグルトを食べるようになってから確かに腸だけでなく全体的に調子が良い。
1日200gほどが良いらしい。
脂肪0のブルガリアヨーグルトを買ってきて、100gちょっとずづ4つにタッパーに小分けにしプルーンを入れたりココナッツオイルを入れたり工夫をして朝ごはん。
に、最近ドンキホーテで安いのでR-1の脂肪0ドリンクを大量に買ってきて1日1本。
昨日の日記にも書いたが、綺麗にしているというのは案外簡単なことなのかもしれない
あれだけガサガサだった肌もベビーオイルで治ったし、体調不良もヨーグルトで改善されつつあると思う。
治療が一段落ついて、難しいことはほとんどしていない。
歩くことも始めたけど、1日平均3000~5000歩だし。
簡単なことを続けていくのが難しいのか。
無理せずやっていきたい。

ポチっとありがとうございます↓↓↓

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿

帰路と思い出とマナー

空港で最後の食事、スンドゥブチゲ。  あまり時間がなかったのだけど、待たされたりもしたので5分くらいで食べなければと 慌てている様子。 でも美味しかった!静岡空港のチェジュ便はのんびりな時間帯だから 今度はゆっくり食べよう。  スヌーピーもい...