2018年12月11日火曜日

静岡でクリスマスランチ 「那古亭」2014

ずいぶん時間が経ってしまった。
あれから4年。
自慢する自慢する、と言っていたのに。
ブログを引っ越しするにあたって写真が出てきた!良かった!

手術が2014年10月、退院が11月。
少し体力も戻りつつある12月、小学校からの友人がご褒美お疲れランチに連れて行ってくれるという。
お迎えまで来てもらって、いざ静岡までGO!

静岡駅前ホテルアソシアターミナル2F「鉄板焼き 那古亭
ホテルでステーキランチなんて!!
それも12月。クリスマスランチという。
 
少しクリスマスカラーのムース。
 パイ包み❅❅❅
スープもクリスマスカラーだという
 サラダが出てきて
 いよいよ目の前で焼いてくれる
 お肉お肉お肉!
そしてクリスマスデザート。

この後、駅ビルパルシェでお買い物して家まで送ってもらった。
味も大満足なのだが、それ以上になんとも優雅な時間を過ごさせてもらった。
ガサツな私はお金と時間の使い方を考えさせられたような有意義な1日になった。
と、4年かけて気づいた。
そして4年と言う年月は私のカメラマンとしての腕は上げていないが、スマホのカメラの精度を随分とあげた。
ありがとうしゃーちゃん。これからの治療も頑張ってヨボヨボになっても一緒に遊んでいられるようするからね!!感謝
そろそろクリスマスシーズン。ランチやディナーもまたクリスマスになっているかもしれません。


ポチっとありがとうございます↓↓↓

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿

帰路と思い出とマナー

空港で最後の食事、スンドゥブチゲ。  あまり時間がなかったのだけど、待たされたりもしたので5分くらいで食べなければと 慌てている様子。 でも美味しかった!静岡空港のチェジュ便はのんびりな時間帯だから 今度はゆっくり食べよう。  スヌーピーもい...