2018年12月25日火曜日

MERRY CHRISTMAS!!

最近はボチボチと店をやっていたのだけれど、無理が祟ったかクリスマスイブに首から肩にかけて怨念か!ってほどの謎の痛み襲われた。
 
ロキソニン錠剤を飲み、ボルタレンの塗り薬を塗って旦那さんが買ってくれた謎の肩を温めるグッズで寝たら良くなった。
「ガンが・・・」と不安になるよりも
スマホのやり過ぎに気を付けて、肩甲骨はがしなどストレッチをやることを心がけたい
 
ゆる糖質制限でのイブディナーは昼間「からやま」で唐揚げを購入したものと
 
 クリスマス色のサラダとスープ。
ドレッシングは先日「ロイヤルホスト」に行ったときに美味しかったものを買ってきた。
緑の野菜は「カリーノケール」というサラダケール。
青臭さが癖になる、なんとも健康に良さそうな味。
 と、テレビを観ておとなしくしていたら急に部屋が暗く。
停電かと思ったけどテレビはついている。電球が切れたのでカモミールキャンドルで。
おいおい!と思ったけど、たまにはいいですね、とカモミールティーも飲んだ。
とか言いながら部屋の二酸化炭素が少なくなってはいないかと気になる私なのであった。
不安になるのをやめる、と決めたイブの出来事。
痛みも休みも「サンタさんがくれた休息」と思うことにした。
今年もあと1週間。
体調を見ながら、27日~30日まで営業予定です^^
MERRY CHRISTMAS!!!

ポチっとありがとうございます↓↓↓

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿

帰路と思い出とマナー

空港で最後の食事、スンドゥブチゲ。  あまり時間がなかったのだけど、待たされたりもしたので5分くらいで食べなければと 慌てている様子。 でも美味しかった!静岡空港のチェジュ便はのんびりな時間帯だから 今度はゆっくり食べよう。  スヌーピーもい...