2018年12月5日水曜日

NO BRAND in 高速ターミナル駅

韓国通の方々のブログを見て、絶対行ってみたかった「NO BRAND
韓国のコストコ韓国の無印という声も多い。
浪速のモーツァルト的な?
高速ターミナル駅に着きあちこち回って見つけた~~~!!
確かにコストコっぽいので、旅行まで来て買うようなものもない気もするが、とりあえず見る。
喉が渇いたから何か買おうとみるとミネラルウォーター。
 180₩。え~っと180円ではなくて・・・約20円!!!1本買い!
 ぐるぐる回って顔に貼る傷パワーパット的なもの。ちょっと欲しい気もするけどここ数年顔に傷が!と困ったことがないのでやめた。
 今回良く見かけたのが、このカラオケマイク。うちのお店にもあるんだけど、流行っているのかな?
一周したけど、特に買うものが無かったので今回の目的でもあるパックを見ることに。
 ばらまきお土産用のマスクパック。20枚入りで8800₩ 1枚約50円
ハンド・フットマスク各1580₩を購入。
思ったよりは買うものがなかった。地元に住んでいたり、長期滞在するならまだしも。
意外と調味料も買っても使わないものが多かったし。
高速ターミナル駅のショッピングモールはとても楽しかったのでまた来たい。
この中で昼食をするつもりで探索。
 
 寿司???すしまいう!って書いてある!!
回転寿司がある!!
意外と混んでいるけど、違う所を探します^^
 
 
ポチっとありがとうございます↓↓↓

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿

帰路と思い出とマナー

空港で最後の食事、スンドゥブチゲ。  あまり時間がなかったのだけど、待たされたりもしたので5分くらいで食べなければと 慌てている様子。 でも美味しかった!静岡空港のチェジュ便はのんびりな時間帯だから 今度はゆっくり食べよう。  スヌーピーもい...