2018年12月4日火曜日

百億ハヌ 2018 ソウル

今回調べてどうしても行きたいと思ったのは「百億ハヌ」という江南にあるお店で我侭言って連れて行ってもらった。

 入り口と
 外看板。

 メニュー。大好物あわびが輝いて見える。
サラダとおかず!
キムチがセットされた鉄板に。
キムチを切って。
牛肉とアワビとホタテとエリンギ!!美しい!!
並べて
焼いてくれる!動画がちゃんとアップされるかな??
エゴマの葉の漬物に乗っけてくれた。巻いて食べる!超美味!!
 
牛肉アワビほたてのエキスを吸ったキムチがまたいい味を出している!
セットではないけど、ついでに冷麺と
ビビンバを追加注文。
 
食べていたら、荷物を持った男性と可愛い女性が寄ってきて韓国語で何か言っている。
チャミスルのPRだそう。
可愛かったので1本頼むと男茶をくれた。
 
毎回来たいか!!というほどではないけど、是非またリピしたいお店である。
 
百億ハヌ 江南本店
住所ソウル特別市 江南区 駅三洞 817-26
(서울특별시 강남구 역삼동 817-26)
[道路名住所]

ソウル特別市 江南区 テヘラン路5キル 29
(서울특별시 강남구 테헤란로5길 29)
 
 
ポチっとありがとうございます↓↓↓

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿

ぶくぶくぶく

半年も更新しないで何していたか?   前回の復活ブログでは書いたりしたけど お店辞めたり新しい治療が始まったり 歌の仕事をまた始めてみたり   特別なことではなく普段は?   とりあえずは薬に慣れるように心がけていた   だからお酒も・・...