2019年6月27日木曜日

沖縄に行ってきた ホテルとスーパー 2019.05

ホテルはパシフィックホテル沖縄、というホテルで空港から車で15分ほどで到着。
 古いけれども綺麗なホテル。
 スマートフォンも置いてある。
 ご自由にお使いください的な。
 

朝食はバイキング。

そしてコンビニは近くに無く、スーパーが2軒。
 沖縄の焼芋文化に驚き。
暑いのに、年中焼芋があるんだって!!
 

 アイスも可愛いBLUE SEAL。
 パンも可愛い。
みんなで仲良く分け合って食べるからなかよしなんだって^^
 他にも可愛いパン。
 お土産も
 種類も沢山。
外国人が多くてびっくり。
もう1軒のスーパーでも。
沖縄では焼芋探しに困ることはなかった!!

旅先でのスーパーって面白いんだと思った。

あと、国際通りは修学旅行生が多いけど
スーパーは外国人が多く、定番のお土産だけではなくサプリメントなど買っていた。
色々調べて来ているわけだから、外国人の多いスーパーにこそお得有りと思う。


ポチっとありがとうございます↓↓↓

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村





0 件のコメント:

コメントを投稿

ぶくぶくぶく

半年も更新しないで何していたか?   前回の復活ブログでは書いたりしたけど お店辞めたり新しい治療が始まったり 歌の仕事をまた始めてみたり   特別なことではなく普段は?   とりあえずは薬に慣れるように心がけていた   だからお酒も・・...