2015年5月23日土曜日

ジーラスタ 通算5回目

 4月13日(月)に抗癌剤(DOC)、16日(木)にジーラスタ。
吐き気もなく、順調。ジーラスタ終わりに食事をしてショッピングまで楽しんで帰宅。
夜はジーラスタの副作用であろう関節痛というか骨の痛みがある。
ちょっとした熱がでるが、以前処方された解熱剤を飲んで寝る。


翌日(金曜)朝、関節痛とともに発熱。
38度を超えたので病院に連絡して行くことになる。
インフルエンザの検査をされたが陰性。
熱冷まし等の点滴をし、コカールという薬を処方してもらい帰宅。
点滴で楽になるも熱は思ったように下がらず
熱さまシート・アイスノン・薬の服用で一晩過ごす。


その次の日(土曜)昼に38度を超える。発疹が出る
病院に連絡し、救急で診察してくれることに。
レントゲンを撮ったが異常はなし。
前日打ってもらった点滴を打ってもまだ辛いので座薬を入れてもらう。
少し楽になったので、座薬を処方してもらい帰宅。


翌日(日曜)38度を超え、体中のかゆみ、関節痛、骨痛、吐き気まで出てくるも前日にもらったを服用し様子を見る。


そのまた次の日(月曜)も熱が下がらず、症状も良くならないので病院に連絡。
そのまま入院することに。
この症状は、原因不明とのことである。


つづく

ポチっとありがとうございます↓↓↓

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿

トイレの中からこんにちは

一番ゆっくり話せるのがここだと思いまして。 某居酒屋チェーン店のトイレに入ると書いてあった感謝の言葉の文頭。 前に自己啓発の意味で YOU ARE BEAUTIFUL YOU ARE SMART YOU ARE INTELLIGENCE と書いて貼ってあると言った...