2015年6月11日木曜日

 最後に抗がん剤を打ってから2ヶ月経過し、ホルモン剤に切り替えて1ヶ月。
ホワホワな髪の毛が生えてきた。


途中で断念せず、あと3クール抗がん剤を続けていたらまだ終わっていないし、毛も根こそぎ抜けていただろう。眉毛・まつげも抜けたが、うっすらと残る程度はあったので眉毛はだいぶ元に戻った感じがする。
まつげは短いけど生えてきたが、まだまだ元通りまではいかず、「ルミガン」という点眼薬がいいというので爪楊枝につけて塗っているが、思ったほど激的には変わらない
気長に待つしかないのであろうか。
顔の産毛や体毛は一層濃くなった気がする
しばらく生えてこれなかった反動なのだろうか。
これじゃ禿げた猿だよ。
生えて欲しいところは中々生えてこなくて、もう生えなくて良い所は生えてくる。
人間とは哀しい生き物だなぁ。

ポチっとありがとうございます↓↓↓

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿

ぶくぶくぶく

半年も更新しないで何していたか?   前回の復活ブログでは書いたりしたけど お店辞めたり新しい治療が始まったり 歌の仕事をまた始めてみたり   特別なことではなく普段は?   とりあえずは薬に慣れるように心がけていた   だからお酒も・・...