2015年6月15日月曜日

再建に向けて

手術から約8ヶ月が経過して、抗がん剤も思ったより早く終わったので次のステップは再建
手術と同時にエキスパンダーってのを入れてもらったが、最近違和感半端ない
形成外科に行き、再建の相談をする。
え~っとシリコンですよね。いつがいいかな~
って、せっかく栽培した腹の肉を使うの希望なのですが!ずーっと言っているのに!
とか思っていたけど、実は先日の入院足腰が弱くなったのが辛いのとかエキスパンダーの違和感がもう限界に近いってのもあって、悩んでいたのだ。決め手にかけるけど。
でも、ずーっと言ってきたんだからと「腹の肉腹の肉」騒いでみる。
先生は最初からシリコン押しだった。そこまで言うなら納得されてくれ!
と、メリットデメリットなどを改めて確認し30分は、あーでもないこーでもない言っていたが結局、シリコンに決めた。
決めると「え!本当にいいんですか?」って、私と言い合っているのが好きなのか??
まー、決めたら決めたでそれでいいのだ!シリコンなら最速で今月手術いけるし。
ってことで、日程出ました。
6/17・18連休6/21臨時休業6/24~1週間ほど休業します!
何か希望は?」「反対もデカくし・・・」「それはできません
だから巨乳になって戻ることはないです。

ポチっとありがとうございます↓↓↓

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿

帰路と思い出とマナー

空港で最後の食事、スンドゥブチゲ。  あまり時間がなかったのだけど、待たされたりもしたので5分くらいで食べなければと 慌てている様子。 でも美味しかった!静岡空港のチェジュ便はのんびりな時間帯だから 今度はゆっくり食べよう。  スヌーピーもい...