2015年6月6日土曜日

タスオミン20mgと顔面事情

 らら~ら~バイエル~♪

とりあえずホルモン治療がはじまった。

抗ガン剤の影響で眉毛とまつげがなくなったおがげでカツラをかぶっても人相が悪い

つけまつげを買ってきて付けるが、どうにもこうにもうまくいかない。

不器用な自分を呪うぜ!

薬を飲み始めても副作用らしいものもなく、いや、あっても抗がん剤に比べたら屁でもないから気づかないだけか!と思ってはいたが、顔面に時折びっしょり汗をかくようになった。

暑くなったからか、太ったからか!?はたまた副作用なのか!?

へっぽこがつけた つけまつげなんぞあっさり取れてしまう。

そんな時、かわゆい女の子のお客さんが来てくれて良い接着剤を教えてくれた上にくれた!





すごい取れにくくなったよ!ありがとう!
やはり100均のものとは全然違うぜ!!


とか言いながら、忘れて目をこすってしまいヘロンとなってしまった今日なのでした。


嗚呼、早くまつげが欲しい!色々と調べて良いとされている目薬を注文したが、個人輸入のため届くには少しかかるとのことで、ドラックストアで取り急ぎまつげ美容液を買ってきた。





効果を期待したい。




また、すごく目が悪くなった気がして、ど近眼なのにいよいよ老眼が始まったか・・・


と思ったら、タスオミン副作用に視覚障害、視力の低下があるらしい。


老化ではないと思いたい。


ポチっとありがとうございます↓↓↓

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿

ぶくぶくぶく

半年も更新しないで何していたか?   前回の復活ブログでは書いたりしたけど お店辞めたり新しい治療が始まったり 歌の仕事をまた始めてみたり   特別なことではなく普段は?   とりあえずは薬に慣れるように心がけていた   だからお酒も・・...