2015年8月16日日曜日

抗がん剤終了4ヶ月後の爪事情のその後

抗がん剤終了4ヶ月後の爪事情

何度やり直しても亀裂が入ってしまうし、何をするにも不便なのでかなり痛い深爪覚悟で切ってみた。
完全に酔った勢いで。


汚くなってしまったが、痛くない深爪で済んだ。
早くやっておけばよかったかな?とも思ったけど、ここまで伸びたから痛くなかったんで、ネイルサロンに行く前にやってしまったらどエライことになっていたでしょう。
デザインを「夏らしい自分ではできない感じ」なんてものにしてしまったので、これからどうすれば良いかわからない。
単色とかグラデーションくらいにしておけば良かったよ…。
何もできなくて…夏、だな!

ポチっとありがとうございます↓↓↓

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿

ぶくぶくぶく

半年も更新しないで何していたか?   前回の復活ブログでは書いたりしたけど お店辞めたり新しい治療が始まったり 歌の仕事をまた始めてみたり   特別なことではなく普段は?   とりあえずは薬に慣れるように心がけていた   だからお酒も・・...