2015年8月11日火曜日

抗がん剤終了4ヶ月後の爪事情

2週間ほど前にジェルネイルをしてもらったのだが、やはりもう亀裂が入っていたのでだんだんと浮いてしまい終いにはほとんど取れてしまった。
↓↓↓
抗がん剤終了3.5か月後の爪事情


亀裂が痛くなさそうなところまで伸びるのに後1~2ヶ月は要しそうな位置。
剥がれたらコワいです
取り敢えず自分で補修して透明なジェルネイルで茶を濁してみた。
足の爪もセルフネイルしていたのだが、取ってみるとやはり抗ガン剤の影響と思われる線が!しかも先は黒い!これは写真に写った!
汚いので閲覧注意だが!









亀裂が入るほどのダメージはなさそうなので、またネイルしてみよう・・・。
まぁ、最近はもっぱらスニーカーなので足の爪を見られることもないんだけど。
ビーサンの季節か。一応やっておこうかな。


つくづく強い薬なんだと実感。未だに足がジワジワ違和感あるし。
もう4ヶ月も経つのに、爪が落ち着くのはもう少しかかりそうです。

ポチっとありがとうございます↓↓↓

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿

ぶくぶくぶく

半年も更新しないで何していたか?   前回の復活ブログでは書いたりしたけど お店辞めたり新しい治療が始まったり 歌の仕事をまた始めてみたり   特別なことではなく普段は?   とりあえずは薬に慣れるように心がけていた   だからお酒も・・...