2015年8月29日土曜日

再建後の下着事情

 エキスパンダー中はチューブトップの下着をつけていた。


冬場だったのでそれで過ごせました~^^

マンモベルトなるものをしばらくして欲しいとのことですが、一応病院で勧められたものも購入しましたが、近所の大型スーパーで骨盤ベルトを購入。


これで十分だったと思いました~!

値段も病院で勧められた物の半額程度だし、通気性もこっちの方が良くて暑い時は助かった!
ドンキとかでも売ってると思います。
それでも7月末には「もうしなくていいよ」と言われたのでラッキー!この暑さじゃたまらなかった!
エキスパンダーの時もチューブトップとユニクロのブラトップなどを使っていたのですが、暑くなってきたらブラトップが便利!でも洗い替えで大量に欲しいけどユニクロ高い!
ってんで、しまむらなんぞの類似品を購入してみたが、洗ってすぐヘタレたりしてしまい、安物買いの銭失いに。
GUに行き着いたが、これが調子がいいんでこれを大量に購入した。


再建して2ヶ月。
今まで使っていたブラジャーは、まとめて押し入れの奥で眠らせていたが、いでよ!
と取り出し、つけてみると違和感半端ない。
ない胸を必死で盛るタイプのものが多かったのだが、シリコンでは盛れず。
相変わらずブラトップ的なのをつけています。
楽チンだから( ノ゚Д゚) よし!とするか!

ポチっとありがとうございます↓↓↓

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿

帰路と思い出とマナー

空港で最後の食事、スンドゥブチゲ。  あまり時間がなかったのだけど、待たされたりもしたので5分くらいで食べなければと 慌てている様子。 でも美味しかった!静岡空港のチェジュ便はのんびりな時間帯だから 今度はゆっくり食べよう。  スヌーピーもい...