2015年8月22日土曜日

ヘナING運動と脱毛とマッサージ

 ヘナ3回目。
今回はインスタントコーヒーを混ぜた。
3回目ともなると、もう慣れたもんでクサい臭いもへーきへーき。
ヘナは長時間放置しなければならない。

と、放置の間に久しぶりに運動でもしようとHIPHOP ABSなるものをやってみることにした。

え~これこんなにキツいっけ!?
そりゃそ~だ。1年以上も運動らしい運動してないんだから!
30分の運動を終え、すっかり気持ち悪くなり嗚咽が出た。
しかも汗だくだったのでヘナ混じりの汗がたれてくる始末。
しかもすぐに測ってもウエストは痩せてない・・・

しかし放置にはまだ少し時間がかかる。
というわけでtoria脱毛をやることにした。

まだ1ヶ月程度の感想としては、レベル5でやればきく。
しかし痛い。凹む位痛い時があるから、なかなかやるのに勇気がいる。
当てれる範囲も少ないので気が遠くなるが、今左半分を重点的にやってみている。
随時経過をお知らせしていきたい。
あと、充電するとき時折「ガーっ」と凄い音を発するのでビビる。

んな感じでオエオエ言いながら当てても痛いは気持ち悪いはですぐにやめた。

気持ちを切り替えて、腹とリンパをマッサージすることにした。
RIFAで。

自分へのご褒美があれば目標に向けダイエットも頑張れるかな~と思って「シャネルのスーツ」とか!着ないし。
何にしよう・・・とかコロコロ腹マッサージしながら考えてたが、ご褒美のものに囲まれ過ぎでないか?イヤ、これとかトリアはご褒美ではないだろう!自分磨きのためだったんだから!などと逃げ道を作り、未だご褒美を考え中なのでありました。

ポチっとありがとうございます↓↓↓

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿

トイレの中からこんにちは

一番ゆっくり話せるのがここだと思いまして。 某居酒屋チェーン店のトイレに入ると書いてあった感謝の言葉の文頭。 前に自己啓発の意味で YOU ARE BEAUTIFUL YOU ARE SMART YOU ARE INTELLIGENCE と書いて貼ってあると言った...