2019年1月2日水曜日

2019年

2019年。
あけまして喪中でございます。
今年もよろしくお願いします。
東京オリンピックまであと1年。
遠い未来と思っていたことが、あっという間にすぐそこまで。

年末から、代替療法やら民間療法やらに興味を持つように。
理にかなったこと」をした方が合理的なのかもしれないと考えるようになったからだ。
嘘やいい加減なものも多いけれども、調べて見抜いて行けばよい。

何故癌が出来るのか、体にはどんなことがいいのか。
まだまだ分からないことも多いけれどもゆっくり勉強中。
結局、抗酸化・アルカリ性体質・免疫力を上げるという所が重要なようだ。

色々ある中からまずは煮あずきを食べることにした。
5日ほど経過しただろうか。
腸活には有効にも思える。
ウンログ」という排泄の記録アプリに「写真を撮る」という何ともトリッキーな項目があるのがけれど、思わずそうしたくなるようなあずき効果がみられる。
これがどう作用するかわからないけれども、少し続けて様子をみたい。

今年は湯治も積極的に行きたいが、その時にあずきと白湯のプチ断食を取り入れてみたい。
というわけで、新年一発目の湯治に来ています(^^)

ポチっとありがとうございます↓↓↓

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿

ぶくぶくぶく

半年も更新しないで何していたか?   前回の復活ブログでは書いたりしたけど お店辞めたり新しい治療が始まったり 歌の仕事をまた始めてみたり   特別なことではなく普段は?   とりあえずは薬に慣れるように心がけていた   だからお酒も・・...