2019年7月7日日曜日

リベンジサムギョプサル 金豚食堂

前回に行ったときの済州の黒豚のサムギョプサルも美味しかったけれども
シックリはこなかったのと、家でもサムギョプサル三昧なので
勉強も兼ねて今回1食目はサムギョプサル希望したら最近評判がいいと言う
「金豚食堂(금돼지식당)」へ行くことに。
ミシュラン掲載店だという。
 だけど、ミシュラン主張のない入り口。
店内は23時、遅い時間にも関わらずお客さんがいっぱいで
帰ってもまたお客さんが来る。
やはり人気店みたい。
 
 サンチェ?の左下に見えるのは青唐辛子と大根の酢の物みたいな。
美味しい。
 タレにはネギがたっぷりで
 お肉等が来て、店員さんが焼いてくれる。
 グラムで測って持ってくるのか。美味しそう!!
 キムチは頼んだら出てきた。
 チゲも注文。
 上手いこと部位に分けて置いてくれるけど、食べてるうちにわかんなくなっちゃう。
最初の一切れは店員さんがタレに入れてくれる。
美味しい!
 メニュー
 ドリンクメニュー
 ホイルの中身は・・・
 エリンギでした~~~!!!
 追加注文したり
 

 タレのネギも追加してもらったり
最初の一口がかなり美味!!!
人気店だけあるね~~~!!と色々注文したが
段々くどいというか・・・

完全に注文しすぎたりするのも悪いけど、お客さんも若い人がいっぱい。

美味しいのだけれども、老いるとちょっとキツメかな。

そしてミシュランのからくりの話を後日聞いた。
掲載店ではあるが、星は取っていないという。

妙に納得してしまった、という話。


ポチっとありがとうございます↓↓↓

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿

ぶくぶくぶく

半年も更新しないで何していたか?   前回の復活ブログでは書いたりしたけど お店辞めたり新しい治療が始まったり 歌の仕事をまた始めてみたり   特別なことではなく普段は?   とりあえずは薬に慣れるように心がけていた   だからお酒も・・...