2015年8月3日月曜日

ズラの通院事情と7月の医療費

今日は形成の診察だ!と思って着替え始めたが、待てよ・・・
上の服を脱ぐわけだから、あ、服を間違うとズラがズレてまうズラ
前あきの服、ほとんどがピチピチでボンレスハム状態。
唯一あったのがノースリーブのシャツ。若作りと思われてもいいか!とそれを着ていざ病院へ。
おかげでコントみたいな状況には ならずにすんだ。
今度は3ヶ月後、本当に少しづつ落ち着きを取り戻している感じで、嬉しい。
元の体には戻れないが、健康に気を使うようになり、タバコはもちろん夜中のラーメンをやめた。
それくらいならまだしも毎日良質なオイルとヨーグルトを摂取するようになり、つまみはもっぱらドライフルーツとナッツ。酒はやめないかわりにとせっせと頑張っているのである。( ´;゚;ё;゚;)キモー


それでもいいのだ。2015年は大場奈緒子の「健康元年」なのである。
と、自分の洗脳に必死です。


というわけで7月医療費とーたる。
7月2日 退院(6月26日~30日45440円・7月1・2日15880円)・・・61320円
7月6日 形成外科 通院抜糸・・・・・・・・220円


7月トータル 61540円


もう最初の検診から一年が経った。
そろそろ今までかかった総額を計算してみようか・・・
怖い気もする。

ポチっとありがとうございます↓↓↓

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿

ぶくぶくぶく

半年も更新しないで何していたか?   前回の復活ブログでは書いたりしたけど お店辞めたり新しい治療が始まったり 歌の仕事をまた始めてみたり   特別なことではなく普段は?   とりあえずは薬に慣れるように心がけていた   だからお酒も・・...