2016年1月14日木曜日

抗ガン剤終了9カ月後の髪事情とか。

9月と11月に髪を切ったのだか、まだクセがひどい。



















あいほ~んがまだ使い方が良くわからなく上手く写メれなかった
白髪も減らない。
てか白髪は減らないか。

家族がそろそろ脱ヅラしたらどうかと言うが、やっぱりちゃんと見てみるとパンチ感ハンパねぇ。
もう一度剪定したとしてもまとまる気がしない。
かと言ってストレートパーマをかける気もしない。
まだ薬剤とか怖いっす。
ワックスとか使っても落ち着かないし。
眉毛やまつげはもう完璧
手の爪もDr.Nailなどでのマッサージの甲斐があってか、問題ない。
足の親指の爪が伸びるのも遅いのかまだ抗がん剤の影響が残っている。
カツラ屋のおばさんが完全に元に戻るまで2年かかるらしいよ!って言ってたけどそれくらい覚悟してもうズラがセットもしなくていいし楽だから残りのズラ生活を楽しむつもりで気長にいこうと思う。

ポチっとありがとうございます↓↓↓

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿

ぶくぶくぶく

半年も更新しないで何していたか?   前回の復活ブログでは書いたりしたけど お店辞めたり新しい治療が始まったり 歌の仕事をまた始めてみたり   特別なことではなく普段は?   とりあえずは薬に慣れるように心がけていた   だからお酒も・・...