2015年2月19日木曜日

2014年11月の医療費

 10月の24日に無事に手術も終え、経過も良好。

ドレーンバックというものに体内から排出されるものが減ればドレーンつーのが取れて退院らしいが。腕のリハビリなんぞもやったり、一日最低3回は病院内のコンビニに通ったり。

良好らしいので医療費の関係上10月には退院したかったのだが、11月1日に退院の運びとなった。陰謀か。というか、最初の治療計画?の予定通りだったのですが。

退院前に一回胸に水を注入した。

術後、エキスパンダー同時再建だったので全摘出側は、ほぼ全摘状態だった。

その喪失感を味わいたくないから同時にしたのに・・・

根っから悩めない性格なのか、再建が決まっているからの安心感なのか喪失感はなかった。

元々が小さいからなのだろうか。謎である

11月6日

入院費(10月22~31日分)・・・・・・・・192292円

入院費(11月1日分)・・・・・・・・・・・19740円

検査・診察代・・・・・・・・・・・・・・・・8350円

11月10日 診察代(エキスパンダー注入)・・・・・・・・500円

薬代(痛み止め)・・・・・・・・・・・・・540円

11月17日 診察代(エキスパンダー注入)・・・・・・・・・250円

11月18日リンパ外来診察代・・・・・・・・・・・・・・・・300円

11月20日 診察代・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・220円

11月27日 診察代(エキスパンダー注入)・・・・・・・・・250円

2014年11月合計・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・222442円

個室代がなければ10万は節約できたのだろうが、昼夜逆転生活の私にはプライスレスだったと思う!

ポチっとありがとうございます↓↓↓

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿

ぶくぶくぶく

半年も更新しないで何していたか?   前回の復活ブログでは書いたりしたけど お店辞めたり新しい治療が始まったり 歌の仕事をまた始めてみたり   特別なことではなく普段は?   とりあえずは薬に慣れるように心がけていた   だからお酒も・・...