2019年2月26日火曜日

断食中断と断食再開

週末は中々断食は難しい。

なら食べちゃえ!

と、お昼は蓬莱亭さんへお蕎麦を食べに。
身体をアルカリ性にするというキノコ蕎麦に。


超美味しい。しみるわ〜!
夜はネットTVで「三食ごはん」という番組を観てポッサムが食べたくなった。
韓国行きたいよー!
でもいきなり行けないし…と自分で作ってみた。
ネギサラダとキムチチゲを添えて。ばかうま。
残ってしまったので、翌日生食用牡蠣を買ってきて添えて食べた。うまーい!

で、さらに翌日。
そば粉のガレットを作る。

意外な美味さに感動!
そしておからパウダーでどら焼きを作ってみたり、それがいまいちだったり
夜はそれを豆乳グルトに添えて食べてみたり。



よく食べた週末。
で、月曜からヨーグルト断食してます。
断食してると、旦那さんも気を使うので予約が取れたので湯治にきました。
しっかり療法もして元気してます!


ポチっとありがとうございます↓↓↓

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿

ぶくぶくぶく

半年も更新しないで何していたか?   前回の復活ブログでは書いたりしたけど お店辞めたり新しい治療が始まったり 歌の仕事をまた始めてみたり   特別なことではなく普段は?   とりあえずは薬に慣れるように心がけていた   だからお酒も・・...