2015年8月15日土曜日

1カ月で2.5キロ減

ダイエット 成功!!
ではない。
本当はもう500gいきたかったのだが。
ガン告知から抗がん剤終了までに7キロほどサクっと太ってしまった
タバコを辞めたからってのも手伝ってしまったとも思うが、しゃがむのも大変
変なむくみもあってか、抗がん剤終了したら3キロは割と簡単に落ちたのだ。
こうなったら、昔の体重を目指す!ってんで1ヶ月でもう3キロ、翌月に2キロ!を目標としていたのだが、中々これが大変。
一日平均3000歩程度の散歩。この暑さと現在の体力では精一杯っす。
しかし健康オタク化してきて食生活をかなり改善した。
朝は100g程度のヨーグルトに前日からプルーンやレーズンを入れたものにココナッツオイルをたらし、黒ごま・ミスカル

を混ぜたまにグラノーラを入れてみたり。
一日1~2食生活を実践してみたり。
なるべく御飯は残してみたり。でもパスタは食べてみたり。
夜はお腹が空いたらなるべくヨーグルトかところてんで我慢してみたり。
お酒は我慢しなかったり。毎日くらい酔ったり。
亜麻仁油を一日スプーン一杯飲んでみたり。
そんなんでも良く痩せたほうだ!褒めてあげよう!よくやった!

それでも、ウエストが中々出てこない
もう運動もしていいと思うのでツイストダイエット(大場奈緒子考案)を始めてみようと思う。
ヨーグルトは食べるようになって、旨いもんじゃないけど本当に調子が良い!
脂肪分はなるべく0を買って注意しながら1日200~300g摂取今後も続けたい!
良質なオイルを摂取!とか言って実際は取りすぎなのかもしれない。
カロリーにもう少し気をつけて食生活改善して来月15日までにマイナス2・5キロを目指したい!

ポチっとありがとうございます↓↓↓

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿

ぶくぶくぶく

半年も更新しないで何していたか?   前回の復活ブログでは書いたりしたけど お店辞めたり新しい治療が始まったり 歌の仕事をまた始めてみたり   特別なことではなく普段は?   とりあえずは薬に慣れるように心がけていた   だからお酒も・・...