2018年11月26日月曜日

コストコ行ったら 調子乗っちゃって 3

1からの続き。


コストコで少し抑えつつも買物をし、近くにあるリサイクルショップも面白いと言うので行ってみた。
PICK UP 浜松 
服も別に欲しいものもないし・・・とプラプラ見てみるがブランド品も奥にあって品揃えがなかなか凄い。
面白いな~
ただ、別に欲しいものもないのだよ。と思いながら隅々まで見ていると
トランプのお面540円が。
さらにウチのお店にもマネキンの頭型貯金箱があるのだけれどその骸骨型540円


買うと決めたら、ウキウキしてきてしまい更にゴソゴソしていると
ずっと欲しかった顎矯正ベルト?が!!864円
早速メルカリで調べてみると同じものが使用済みで800円。買おう

さらに、レジ前付近のワゴンで少しクリスマス用品が。
スヌーピーのクリスマスカチューシャが324円
かわいい!買いだ!!


と、いらない蟹の置物まで買いそうになったが思いとどまり、向かいにある工具ショップにもついでに買うものなんかないだろうと入ってみたらずっと欲しかった自転車のエアゲージ付きの空気入れが


ここまできたら買ってしまえ!!と購入してしまった。お買い得かどうかもわからず。2160円。
やっぱり買物で調子乗っちゃう体質をなんとかしたい・・・



ポチっとありがとうございます↓↓↓

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村













0 件のコメント:

コメントを投稿

ぶくぶくぶく

半年も更新しないで何していたか?   前回の復活ブログでは書いたりしたけど お店辞めたり新しい治療が始まったり 歌の仕事をまた始めてみたり   特別なことではなく普段は?   とりあえずは薬に慣れるように心がけていた   だからお酒も・・...