2018年11月28日水曜日

韓国で紅葉見に行こう サービスエリア編

前回行ってから1年以上が経った。
その間、色んなことがあった。

それを気遣ってか、ソウルではなく自然に囲まれ1泊しませんか?と誘ってくれた友人に感謝したい。

韓国と言えばソウル
もしくはまだ行ったことはないけど、釜山・済州島ではなかろうか?
と思っていたが仁川から車で3時間程度の忠清北道?というエリアにある「リソムフォレスト」というリゾート地だという。
温泉施設などがあるが、宿泊施設は会員制という。
車で向かいながらサービスエリアに途中寄ってもらう。

YONGIN SERVICE AREA 용얀휴게소

バカにしていたわけではないが、思ったより全然綺麗
外の売店が、「韓国来たな~~」って感じがする。

初めてのSAなので楽しい!ジャンクフードも。

美味しいもの食べに来たからもったいなかったけどSAの醍醐味買い食いを。
華麗なる遺産で主人公ウンソンも言っていたし。
トッポギってあんまり好きではないのだけど、お餅がモチモチで美味しい!!
適当に探索して、明るいうちに目的地へ向かうことにした。




ポチっとありがとうございます↓↓↓

にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿

ぶくぶくぶく

半年も更新しないで何していたか?   前回の復活ブログでは書いたりしたけど お店辞めたり新しい治療が始まったり 歌の仕事をまた始めてみたり   特別なことではなく普段は?   とりあえずは薬に慣れるように心がけていた   だからお酒も・・...