2018年11月29日木曜日

韓国で紅葉を見に行こう リソムフォレスト 到着・夜

道中、車窓から外を見ると時々アウトレットモールが見える。
いっぱいあるんだなぁ。
都会なのか高い建物があるな~という地域を越えると急に田舎~となったり。
着いた場所はほとんど高い建物も無く、確かに自然が多く空気も美味しい
チェックインして離れ?のような建物にカートで向かう。

チェックインカウンターもオシャンティ。
部屋もベランダ2、リビング1、ベットルーム1、オンドル部屋1、トイレ2、シャワー2、浴槽1、キッチン1とかなり広い。






インターフォンカートを呼んだり。
着いた頃はもう暗かったので、荷物を置いて施設本館にあるBBQレストランで食事をすることに。





空いていたし、肉・野菜がラップにくるまれていたり、おかずはセルフだったりで期待しなかったけどお肉はやはり美味
日本のお肉よりやはり歯ごたえのある韓牛が好き!!なのである。
足りるかと思ったら、歳をとって少食になったのか満腹。
施設内のコンビニに寄り、ワインやお菓子を購入して戻る。
 チョコスナックの入ったヨーグルト。
暗いけれど、紅葉が。素敵だな~といいながら、部屋で乾杯。
ワインと日本から持ち込んだウイスキー少量ですっかり酔っ払ってしまい22時前には就寝・・・
すっかりおばあちゃん。翌日は4時に目が覚めてしまった・・・

ポチっとありがとうございます↓↓↓
 

にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿

ぶくぶくぶく

半年も更新しないで何していたか?   前回の復活ブログでは書いたりしたけど お店辞めたり新しい治療が始まったり 歌の仕事をまた始めてみたり   特別なことではなく普段は?   とりあえずは薬に慣れるように心がけていた   だからお酒も・・...