2018年11月30日金曜日

韓国で紅葉を見よう リソムフォレスト 朝

起きたら散歩すると良いですよ、と言われていたので早朝から散歩に。
このRISOM FOREST、ドラマシークレットガーデンロケ地にもなったという。
いや~他のドラマでも観た気がするんだけど・・・

ベランダ

外壁がとても気に入る私

部屋が何棟も連なる

 野生動物に注意。リスとかいるし!
散歩途中で見た滝みたいなもの。素敵です。


 景色も空気も素晴らしい。

本館。中央のカートで部屋と行き来する。

このあたりがロケ地らしいが。部屋も観たことある気がするけどなー。

朝カフェでコーヒーを。
ステージになっている。LIVEでもやるのだろう。
温泉に入っていると食べたいモノが全部クリアできないので今度にすることさせてもらった。
写真は流石にないけれど高速に乗る途中?、道路の真ん中を信じられないほどのスロースピードで走っているセニアカーが。追い抜くときに見るとお爺さんとお婆さんが2人乗りしてた
二度見レベルだったけど、ホッコリした^^
 
帰りもSAに寄ってもらう。

 

 トイレも綺麗。
 8年前はトイレットペーパーを便器には流してはいけなかったけど、段々変わってきているようだ。
帰りに見つけた謎の「イカはピーナッツが好き」というツマミ。
高いし、ピーナッツは入ってないし。ただの甘いさきいかだった。
こんな失敗のような思い出も旅の醍醐味^^
そしていよいよソウルだ~~~!!
 
 
ポチっとありがとうございます↓↓↓
 

にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿

ぶくぶくぶく

半年も更新しないで何していたか?   前回の復活ブログでは書いたりしたけど お店辞めたり新しい治療が始まったり 歌の仕事をまた始めてみたり   特別なことではなく普段は?   とりあえずは薬に慣れるように心がけていた   だからお酒も・・...