2018年12月6日木曜日

高速ターミナル駅で昼食 元祖쌈밥집

高速ターミナル駅でご飯を食べることにして、探索していると突き当りに元祖쌈밥집というお店が。
フランチャイズ店のようだけども。
一人10000₩
入ってみることにする。
 直訳すると「巨大な食物繊維」と書いてあるようだ。
 韓国あるある。箸を探して無いときは、机に引き出しがあってその中にあるある~!

おかずもいっぱい。サバ?の甘辛煮も。
お肉は薄切り。
サイドにはいっぱいのお野菜が!!
タレにつけて焼くみたいだ。
入り口付近には
 手洗い場もあって衛生的!
 会計付近にお野菜の説明が
入り口に野菜のショーケース。
韓国の人ってお肌綺麗なのってお肉の倍くらい野菜を食べるからって飛行機で隣になった人たちが話していた。
お肉は少し物足りないかなと思ったけど、野菜がたっぷりで満腹です^^

ポチっとありがとうございます↓↓↓

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿

ぶくぶくぶく

半年も更新しないで何していたか?   前回の復活ブログでは書いたりしたけど お店辞めたり新しい治療が始まったり 歌の仕事をまた始めてみたり   特別なことではなく普段は?   とりあえずは薬に慣れるように心がけていた   だからお酒も・・...