2018年12月7日金曜日

韓国でダイソーへ in 高速ターミナル駅

明洞に大きな丸ごとダイソーのビルができた。
左奥の赤い看板。
しかし覗いたら一階レジが長蛇の列
諦めていたら高速ターミナル駅にあった。
穴場感満載なので行くことに。
 ペコちゃんグッズもかわゆい。
毛染めもある。日本のダイソーもそうだけど、韓国のほうが全然100均ではない
つい色々購入。
自撮り棒5000₩
自分のスマホケースがゴツくて韓国ではほとんど使えなかった(TT)

 ハンドパック1枚しかなかった。
 シミ消しペン。
 箸置き。スプーンも置けるやつ
これ、カンジャンケジャンのお店でも使っていて欲しかったんだ~
お店のやつは上品すぎるデザインだったのでシンプルでなおかつ2個で1000₩なんて!
 ノリで買ってしまったアイマスク2000₩
で、韓国通の方のブログをみたらこのシールを買ってPCに貼ってたらしい。
頭いい!!
早速マネする。勉強頑張ります!!

店内に何故か顔出しが。そりゃやるよね!!

ダイソーで気をつけなきゃは、レジが現金のところとカードかスマホ決済のところがある。
韓国語しか書いてなかったのでわかりにくかった

ポチっとありがとうございます↓↓↓

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿

ぶくぶくぶく

半年も更新しないで何していたか?   前回の復活ブログでは書いたりしたけど お店辞めたり新しい治療が始まったり 歌の仕事をまた始めてみたり   特別なことではなく普段は?   とりあえずは薬に慣れるように心がけていた   だからお酒も・・...