2018年12月15日土曜日

梨泰院で中華 長太郎飯店inSEOUL

前回のブログで書いた今回の旅の最後の晩餐inソウルが納得いかなかったので知人の勧めで梨泰院に向かうことに。
清水区にある「長太郎飯店」が2018年6月にソウルに進出。
知人に紹介したら美味しい!と何度か行きましたよ!とのこと。
ハロウィンで盛り上がる10月31日。
夕食を終えて向かったので時刻は22時
渋谷までは行かないが賑わった街にあった!

 入ると「もう閉店です。」と。
 茄子そば8500₩もあるそう。
日本では糖質制限とか言って全然行けてないから食べたい!
街は賑わっているし、中にもまだお客さんはいるし、ダメか聞くとダメだという。
本来閉店は21時とか
写真があった。「この人!この人と知り合い!ってかチングなんですよ!!」と強調しても
又のお越しをお待ちしております、的な返答だった。
いいさ、また日本で行くさ。
てか、豚まん専門店のソウル2号店も梨大駅付近にできる模様。
それでも私の一押しは見城徹氏もおススメしている「茄子そば」です!!

ポチっとありがとうございます↓↓↓

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿

ぶくぶくぶく

半年も更新しないで何していたか?   前回の復活ブログでは書いたりしたけど お店辞めたり新しい治療が始まったり 歌の仕事をまた始めてみたり   特別なことではなく普段は?   とりあえずは薬に慣れるように心がけていた   だからお酒も・・...