2019年1月16日水曜日

治るために

色んな治療法があると思うけれども実際は
  • 免疫力を上げ
  • 抗酸化→体をアルカリ性に
  • 体温を上げる
  • 自律神経を整える

このあたりがキーワードになってくると思った。

肝臓に転移、と言われてから始めたことは
  • ゆる糖質制限(継続)→癌の餌は糖のため【ゆるなのは煮小豆(カリウム)を食べるから】
  • 湯治(継続)→体温を上げる
  • 酸素カプセル→癌は酸素が嫌い
  • びわ茶→ビタミンB17
  • 16時間断食→体調回復・リセットに絶食が有効だが無理なのでゆるく。
  • ビタミンC摂取(経口)→ブドウ糖と同じ働きをし、癌が苦手なので。
  • 北投石ブレスレット→ホルミシス効果
と、自分で納得したものだけを今はやっている。
適度な運動と正しい姿勢、深呼吸・日光浴もなるべく取り入れなければで、自己啓発的なポジティブシンキングをする!みたいな精神論も忘れがちだけどやらねばならない。

今はまだ、納得したやれることをやれるだけやって治ったら少しづつ「息抜き」すればよい。
思ったより断食が大変だけれども、糖質制限してもナッツの食べ過ぎが全然痩せられなかったのが少し減ってきたのでダイエットに効果があると思って頑張りたいのと、あんまり気張り過ぎずに「どうしても」の時には「しょんない・いいじゃん」と思うようにしないとね。


ポチっとありがとうございます↓↓↓

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿

ぶくぶくぶく

半年も更新しないで何していたか?   前回の復活ブログでは書いたりしたけど お店辞めたり新しい治療が始まったり 歌の仕事をまた始めてみたり   特別なことではなく普段は?   とりあえずは薬に慣れるように心がけていた   だからお酒も・・...