2019年6月18日火曜日

高速ターミナル駅で牡蠣クッパ

高速ターミナル駅に行くといつも行列の牡蠣のお店に行ってみたくて並んでみた。
 クルマウルナッチ村というチェーン店とのこと
 店内には牡蠣でハート♡ おおラブリー
 と写真付きのメニュー。
日本人だというと、日本語のメニューをくれる。
お一人様も多い。
 テーブル上にカクテキと若大根のキムチ(多分)が
 キムチと青唐辛子も出てきて、お皿にカクテキも盛り準備完了
 メセンイ(青のり?あおさ?)入り牡蠣クッパ9500₩
牡蠣入り参鶏湯11000₩

キムチも美味だが、小さいながらも牡蠣もゴロゴロ入っていて美味である。
参鶏湯も美味しかったが、普通のやつのほうがお昼にはいいし、参鶏湯は参鶏湯で食べたほうが良いと思った。

ビビンバやスンドゥブチゲも有り、高速ターミナル駅に来たら必ず来たいお店になった。


ポチっとありがとうございます↓↓↓

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿

ぶくぶくぶく

半年も更新しないで何していたか?   前回の復活ブログでは書いたりしたけど お店辞めたり新しい治療が始まったり 歌の仕事をまた始めてみたり   特別なことではなく普段は?   とりあえずは薬に慣れるように心がけていた   だからお酒も・・...