2019年7月24日水曜日

2019.5韓国 戦利品

お決まりのダイソーでは髪がまとまらなかったのでヘアピン&ゴムのセット。

 こうゆうちょっとずつ入ってるの有り難い。
あと、前髪を止めるシート。

これが何とも帰国後も大活躍。
あとは3IN1のフェイスマスク。
洗顔とクリームも付いていたので旅行には便利だった。
 術後、リンパマッサージをお風呂上りにベビーオイルでするんだけど
このアボカドボディオイルが3000₩なので買ってみた。

ただ、3食ごはんの影響で欲しかったにんにくすり器は荷物になるからと断念した。
 明洞では10枚2000₩のシートマスクを大量に。
 オリーブヤングで、これ!と思って買ったシュレック。
てっきりシートタイプのカーラーで、旅行に便利なものかと思ったら
カーラーと髪の間にセットすればボリュームアップ?するとか
そういう類のものだった。そんなうまい商品ないか・・・

 髪が伸びてから馬鹿みたいにブリーチしたりしてきたので
痛みが半端ない。悩みが尽きないので良さげなトリートメントと
 ずっと欲しかったトリートメントを買ってきた。
 が、なんとなくもったいなくて使えないという・・・
あとはレジ近くにあったのでノリで買ったアンプルが良かった。
WELLAGE リアルヒアルロニックカプセル
つやつやになるし、5900₩では贅沢な気もするけど
1+1のイベント中だったので一個300円ほどと考えると
特別な時に使うのはアリだと思う。

そしてホテル近くのコンビニで買ったさつまいも。
 買わない方が良かった。

GO TO MALLでは


 桃のヘアバンドと
シャツ・Tシャツ・パンツ各10000₩とサングラス。

このサングラス、かけて丁度良かったので購入を決めるとお店のお兄ちゃんが
なんだか言ってくる。
何言ってんだ??とよく聞くと「これは子供用だぞ!」と言われていた。
それでいいんだよ、と購入するとめがね拭きと簡単なケース(きんちゃく型)が付いてきた。
14000₩。いい買い物をした。

あとはナイキのスニーカーも買って、買い物も満喫したのであった。


ポチっとありがとうございます↓↓↓

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ




0 件のコメント:

コメントを投稿

ぶくぶくぶく

半年も更新しないで何していたか?   前回の復活ブログでは書いたりしたけど お店辞めたり新しい治療が始まったり 歌の仕事をまた始めてみたり   特別なことではなく普段は?   とりあえずは薬に慣れるように心がけていた   だからお酒も・・...